【春日部市】キュンキュンしそうなピンクのスペーシア!いちごスペーシアが春日部市内を走っていました!!

2024年1月に『キュンキュンしそうなかわいいスペーシア☆ピンク色のいちごスペーシアが春日部市内を走ります!!』にてピンク色のいちごスペーシアが走行しているということをお知らせしました。

【春日部市】キュンキュンしそうなかわいいスペーシア☆ピンク色のいちごスペーシアが春日部市内を走ります!!

そのキュンキュンしそうないちごスペーシアが春日部市内を走っている様子を目撃したのでレポートさせていただきます!

いちごスペーシア

見てください!この鮮やかなピンク色!通常のスペーシアもかっこいいですが、ピンク色のスペーシアも素敵ですね。いちごカラーということで男性も女性も、大人も子どももテンションが上ってしまうカラーで走行していました。

いちごスペーシア

車両途中のラインももちろんピンク色です。日曜の早朝に春日部駅から見て北春日部寄りの踏切で撮影しました。春日部駅に入る直前ということで減速していたのではっきりとピンク色に染まったボディを見ることができましたよ。

2023年12月24日〜運行がスタートしていますので、SNSでは春日部市内でもいちごスペーシアの目撃情報がポストされていますね。約3年間の限定運行とのことですので、市内で見かけた際は記念に撮影しておくのもいいかもしれませんね。

↓いちごスペーシアが発着する春日部駅はこちら

2024/05/13 14:05 2024/05/14 20:26
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集