【春日部市】また春日部駅東口「コスモハウジング」前にキッチンカーがやってきます!今度はクレープです!!

春日部駅東口 コスモハウジング前

春日部駅東口の大通りを少し歩いた場所にある「コスモハウジング」さん。この場所に本格ナポリピッツァのPortare(ポルターレ)さんがキッチンカーにて出店されていたことは『すでに大人気! 春日部駅東口「コスモハウジング」前のキッチンカーで薪窯で焼き上げる本格ナポリピッツァを買ってみた!』でお知らせしました。

【春日部市】すでに大人気! 春日部駅東口「コスモハウジング」前のキッチンカーで薪窯で焼き上げる本格ナポリピッツァを買ってみた!

そのコスモハウジングさん前にまたしてもキッチンカーが出店されるとの情報をゲットしました。気になる今回キッチンカーが出店されることが予告されていたお店とは・・・

マーテルズカフェのキッチンカー

Mater’s Cafe(マーテルズカフェ)さんです。出店が予定されるコスモハウジングさん前には↑こちらの写真にて予告がされていました。2024年4月5日(金)と19日(金)のそれぞれ12時〜19時まで出店されるとのことです。

Mater’s Cafe(マーテルズカフェ)さんのInstagramによると埼玉県を中心にクレープとドリンクを販売されているとのことです。前回の記事でも2月20日に出店されていたことを紹介させていただきました。ということで再びMater’s Cafe(マーテルズカフェ)のクレープがこの場所で食べられることになります。今から楽しみです!

↓Mater’s Cafeのキッチンカーが出店する「コスモハウジング」さんはこちら

2024/04/02 07:05 2024/04/02 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集