【春日部市】2023年3月に閉店したくら寿司 春日部小渕店跡地に動きありです!新しくオープンする施設は・・・??

国道4号線と16号線が交わる小渕交差点付近にあったくら寿司 春日部小渕店が閉店したのは2023年3月でした。その時の様子は『ありがとう! そしてさようなら!「無添くら寿司 春日部小渕店」の最終日に行ってみました!』でお知らせさせていただきました。

【春日部市】ありがとう! そしてさようなら!「無添くら寿司 春日部小渕店」の最終日に行ってみました!

くら寿司跡地

閉店からおよそ1年弱の間空き店舗の状態が続いていましたが、いよいよこのくら寿司 春日部小渕店跡地に動きがありそうです。現場に行ってみると、店舗建物が囲いで覆われて外観・内装ともに工事が行われている様子でした。どんな施設・お店が入るのか付近に何か情報がないかと探してみます。

くら寿司跡地

ありました!こちらの看板を発見しました。施設名やオープン日が具体的に記されています。この看板によると、オープンするのは「エニタイムフィットネス 春日部小渕店」で2024年3月25日にグランドオープンとなるようです。3月13日からは施設見学が開催されるということも書かれています。

それでは新しくオープンすることになる「エニタイムフィットネス」とはどんな施設なのでしょうか?エニタイムフィットネスの公式サイトによると、「24時間365日、国内外すべての店舗を利用することができるフィットネスジム」とのことです。すでに春日部小渕店のページも用意されていて、2月13日10:00から先行WEB入会も開始されるようです。

お休みなく24時間利用できて、いつでも気軽に行くことができるフィットネスジムができるのは便利ですね。オープンを期待して待ちましょう!

たくさんの情報提供をいただきました! ありがとうございます。

↓エニタイムフィットネス 春日部小渕店がオープンするのはこちら

2024/02/13 07:55 2024/02/13 09:03
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集