【春日部市】ありがとう! そしてさようなら!「無添くら寿司 春日部小渕店」の最終日に行ってみました!

『衝撃的なお知らせ。「無添くら寿司 小渕店」3月31日閉店です。』でお知らせした通り、くら寿司 小渕店が2023年3月31日に閉店します。長らくお世話になったお店ということで最終営業日に行ってみることにしました。

【春日部市】衝撃的なお知らせ。「無添くら寿司 小渕店」3月31日閉店です。

くら寿司 最終営業日

入り口にはこの日2023年3月31日で閉店する案内が掲示されていました。最終の営業日が月末の金曜日と重なったこともあって、たくさんのお客さんでお店は賑わっていました。

20時30分頃にお店に入りましたが、まもなく営業を終了するためか、回転レーンにはほとんどお寿司は流れていませんでした。営業終了・閉店に向けて着々と準備が進んでいる様子が感じられ、寂しい気持ちになりました。くら寿司春日部小渕店が閉店することを実感した瞬間でした。

くら寿司 最終営業日

美味しいお寿司とビッくらポン!で素敵な時間を提供し続けてくれたくら寿司春日部小渕店でした。近隣店舗は線路の反対側の春日部豊町店となりますので、くら寿司ファンの方はご利用してみてください。

くら寿司 春日部豊町店はこちら

2023/04/04 07:05 2023/04/04 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集