【春日部市】春日部駅で「東武鉄道×弱キャラ友崎くん2 おに推し★ラリー」開催中!東武アーバンパークラインが舞台の作品です!

東武鉄道×弱キャラ友崎くん おに推し★ラリー

東武アーバンパークラインを舞台にしたアニメ「弱キャラ友崎くん」をご存知ですか?東岩槻や大宮などが舞台となっており、東武アーバンパークラインの電車や駅も描かれているアニメです。2024 年1月3日(水)~の第2シーズンの放送開始を記念して『東武鉄道×弱キャラ友崎くん2 おに推し★ラリー』が開催されています。期間は2024年1月10日(水)から3月31日(日)までです。

東武鉄道×弱キャラ友崎くん おに推し★ラリー

春日部駅にはフォトスポットが設置されていました。場所は東口改札を通り、エスカレーター・階段を登ったところです。ポスターとキャラクターと一緒に写真を撮れるフォトスポットがあります。

東武鉄道×弱キャラ友崎くん おに推し★ラリー

アニメの世界観を体感できるオリジナルフォトスポットで、東武鉄道の公式サイトによると春日部駅以外に大宮駅、東岩槻駅にも設置されているとのことです。春日部駅とはデザインが異なるようですので、アーバンパークライン内コンプリートを目指すのも楽しいかも。

東武鉄道×弱キャラ友崎くん おに推し★ラリー

春日部駅はスタンプの設置場所にもなっています。東口改札の外、自販機の隣にありました。こちらも大宮駅、東岩槻駅にも設置されていて、3駅のスタンプを集めると今回のイベントでしか入手できない「オリジナルクリアファイル」がプレゼントされるとのことですよ。

春日部駅も発着する東武アーバンパークラインを舞台にした作品ということでとても親近感がわきますね。『東武鉄道×弱キャラ友崎くん2 おに推し★ラリー』は2024年1月10日(水)から3月31日(日)までです!

↓春日部駅はこちら

2024/01/25 20:15 2024/01/25 20:15
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集