【春日部市】ララガーデン春日部のGU跡地に動きあり!2024年春にオープンするのはやっぱりあのお店??

ララガーデン春日部のGU ララガーデン春日部店が閉店したのは2023年の8月です。早いものであれから4ヶ月が経過しました。先立ってユニクロ跡地には家電量販店ノジマがオープンしましたが、GU跡地は未だに空き店舗の状態です。

【春日部市】待望のオープンです!!11月30日にオープンした家電量販店・ノジマ ララガーデン春日部店に行ってきました!!

ララガーデン春日部 GU跡地

そんなGUの跡地に若干の動きがありました。2階のGU ララガーデン春日部店があった場所は変わらずにまだ空き店舗の状態ですが、壁面に貼られているポスターがアップデートされていましたよ。

ララガーデン春日部 GU跡地

こちらのポスターには「2024年春 NEW OPEN(予定)」の文字が大きく記されています。『待ってました! 2024年2月中旬(予定)に念願の「ニトリ」がオープンします!!』でララガーデン春日部に「ニトリ EXPRESS」がオープンすることをお知らせしました。2月は暦の上では春を迎えていますので、やはりこの場所にオープンするのはニトリ EXPRESSの可能性が高そうですね。

【春日部市】待ってました! 2024年2月中旬(予定)に念願の「ニトリ」がオープンします!!

「情報公開までしばらくお待ちください」というコメントも期待感があがりますし、想像を掻き立てられます笑。はっきりとした情報がララガーデン春日部から発表されることを楽しみに待ちましょう!

↓ララガーデン春日部はこちら

2023/12/25 16:05 2023/12/25 16:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集