【春日部市】待ってました! 2024年2月中旬(予定)に念願の「ニトリ」がオープンします!!

やったー! ついに、「ニトリ」 がオープンする予定という情報を見つけました!!

「ニトリ」 公式パート・アルバイト採用サイトによると、春日部市にオープンするのは「ニトリ EXPRESS」。オープンする場所は「ララガーデン春日部」になります。

ララガーデン春日部

「ニトリ EXPRESS」とは?

「ニトリ EXPRESS」 はホームファッションを中心とした小型店になりますが、大型家具やオーダーカーテンの注文にも対応している新しいタイプの店舗になります。ニトリと同じサービスがありながらコンパクトなお店なので必要なものを短い時間で選べる利便性がありますね!

画像はイメージです

「ララガーデン春日部」内のどこにオープンするのかが気になりますが、今空いている区画は2階の「GU」跡と3階の「丸亀製麺」跡地、「てもみん」跡地になります。

2023年10月中旬の様子(「丸亀製麺」跡)

2023年10月中旬の様子(「てもみん」跡)

3階は飲食店やサービス系の店舗が多いので、「ニトリ EXPRESS
ララガーデン春日部店(仮称)」は2区画分ある2階の広い場所「GU」跡になりますね。

「GU」跡

2023年10月中旬の様子(「GU」跡)

そして、気になるオープン日は2024年2月中旬予定と採用サイトにありましたよ! 

いよいよ、春日部にニトリがきます。 楽しみです!!

↓「ニトリ EXPRESS ララガーデン春日部店(仮称)」がオープンする場所はこちら

2023/12/10 21:50 2023/12/11 12:09
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集