【春日部市】おなかの友達 萬来のラーメンは定期的に食べたくなる絶対的な安定感のある美味しさです!!

おなかの友達 萬來

春日部駅西口のイトーヨーカドー付近にある「おなかの友達 萬来」は今年2023年に50周年を迎えた老舗のラーメン店です。春日部市民の方なら一度は食べたことがあるのではないでしょうか。

おなかの友達 萬來

市内にも数多くのラーメン店がありますが、この萬来さんのラーメンはなぜか定期的に食べたくなります。お店の前を通った時にやっぱり食べたくなりましたのでお店に入りました。

定番メニューに加えてデラックス真スペシャルラーメンや永遠の超スタミナまぜそばといったメニューもラインナップされています。

おなかの友達 萬來

もちろん萬来さんの定番メニューも健在ですよ。看板メニューの味噌ラーメンをはじめ、醤油ラーメンや塩味ラーメンもあります。それぞれ種類がたくさんあるのも嬉しいですね。餃子やチャーハンも美味しそう。

おなかの友達 萬來

今回は醤油ラーメンからチャーシュー麺を注文しました。そのスープと麺を口にすると、懐かしく、そしていつもの萬来さんの味わいが広がります。これが定期的に食べたくなる絶対的な安定感の萬来さんのラーメンです。肉厚のチャーシューも美味しくて大満足でした。

ということで定期的に食べたくなる絶対的安定感の萬来さんのラーメン食レポでした。まだ行ったことない方がいましたらぜひぜひ一度萬来さんラーメンを食べてみてください!

↓おなかの友達 萬来はこちら

2023/12/21 17:45 2023/12/21 21:29
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集