【春日部市周辺】行楽シーズンは親子で東武動物公園へ行こう!秋のステージショー開催中です!

うだるような猛暑から一気に秋らしくなりました。少し前の暑さが信じられないくらいに過ごしやすい季節になりましたね。こんな心地のいい秋の季節はお出かけしたくなる季節でもありますね。

東武動物公園入り口入ったところにあるカバの像

春日部周辺で親子でのお出かけにオススメなのが東武動物公園です。春日部駅から急行で1駅約5分のところにある東武動物公園でさまざまな季節のイベントもやっているんですよ。

東武動物公園 秋のステージショー

今回ご紹介するのは春日部駅に掲示されていたこちらのポスターです。「秋のステージショー」と題して様々なお子様向けのステージショーが開催されます。残念ながらアンパンパンは10月1日・8日に終了してしまいましたが、2023年10月15日のおしりたんていショーや10月22日・29日のプリキュアショーは間に合います!

ステージショーだけではなく、東武動物公園には遊園地や動物園もありますので、1日いても楽しむことができます。行楽シーズンのお子様とのおでかけにはオススメです!

↓東武動物公園はこちら

2023/10/13 07:05 2023/10/13 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集