【春日部市】家電量販店「ノジマ」が春日部駅周辺で11月下旬にオープンするようですよ!

求人サイトから見つけました!! 2023年11月下旬、「ノジマ 春日部店」(仮称)が春日部駅周辺にオープンするようですよ!

オープン情報のイメージ画像

画像はイメージです

求人サイトには詳しい場所などはありませんでしたが、駅周辺に家電量販店があるととても便利に利用が出来そうですね。オープニングスタッフの募集をしていましたので気になる方はチェックしてみてください。

テレビでも登場することもある「ノジマ」は、関東近郊を中心に200店舗以上を展開する電器屋さん。自社従業員のみでメーカー販売員のいない接客は、相談の上で最適な商品をコンサルティングしてくれるそうですよ。

おすすめした商品を気に入ってもらい、ノジマで買って良かったと感じること、家電で生活が豊かになったと実感してもらうことを一つひとつ積み重ねる接客を心がけているそう。

家電量販店のイメージ画像

画像はイメージです

これは「ノジマ 春日部店」(仮称)オープンに期待しちゃいますね。詳しい場所がわかりませんので、また分かりましたらお知らせします!

情報提供いただきました! ありがとうございます!!

↓春日部駅はこちら

2023/10/07 23:25 2023/10/08 08:33
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集