【春日部市】7月15日・16日は4年ぶりの春日部夏まつり!! 東口は交通規制があるのでご注意ください!

2023年7月15日(土)・16日(日)の2日間にわたり開催される第51回春日部夏まつり。4年ぶりの開催に向けて、春日部では『盛り上がってきています!!春日部駅東口は春日部夏まつりのポスターがジャック中!!』でご紹介したように盛り上がりを見せています。

【春日部市】盛り上がってきています!!春日部駅東口は春日部夏まつりのポスターがジャック中!!

春日部夏祭り 交通規制

そんな春日部夏まつりでは春日部駅東口周辺で各種のイベントが催されます。大迫力の大人神輿パレードをはじめとして、和太鼓競演、よさこいソーラン、流し踊りと盛りだくさん。そしてこれらのイベントは道路に交通規制をかけて行われます。

春日部夏祭り 交通規制

お祭りのチラシには7月15日・16日に車両通行禁止区域、車両迂回措置区域についての告知もされていました。駅東口から古利根川を渡ったエリアに向けては全面的に車両の規制が発生します。

通常は一定の交通量があるエリアである上、今回4年ぶりの開催となりますので、「あ!通れない!」と当日困らないように予め注意しておきたいところですね。

↓春日部駅東口はこのあたり

2023/07/06 20:05 2023/07/06 20:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集