【春日部市】いつの間に?! 大きなスクリーンでスポーツ観戦できる居酒屋さんが5月27日オープン!!

春日部駅西口側に新しく居酒屋さんがオープンしたようです。

画像はイメージです

場所は西口から「春日部駅西口広場」をぐるっとまわった場所にある飲食店などが入るテナントビル「富久春日部ビル」の1階になります。

「富久春日部ビル」

オープンしたお店は「ピッざか屋 うらま〜る」。北越谷にあった「URAMARU」という居酒屋さんが春日部で新しく生まれ変わって2023年5月27日にオープンしたようですよ!

そう、この場所はピザが美味しかった「トラットリア カーザミーア」があった場所になります。

2023年3月初旬の様子

トラットリア カーザミーア」は1月29日から休業するお知らせが公式Instagramに投稿され、再開はいつだろうと思っていましたが、どうやらそのまま閉店したようですね。2023年3月初旬に「トラットリア カーザミーア」の様子を見に行った時は、工事などの様子はありませんでした。

公式Instagramを覗いてみると、内装が少し変わったように思います。でも大きなスクリーンは健在! 様々なスポーツ観戦が出来そうですね♪

「ピッざか屋 うらま〜る」のブログも読んでみましたが、ご夫婦で営んでいて、美味しいピザが食べられる居酒屋さんのようです。さらに熱狂的な「浦和レッズ」サポーターのようですね!

画像はイメージです

ACL(AFCチャンピオンズリーグ)2022を制覇した「浦和レッズ」は、今季のJリーグでは、巻き返してきて盛り上がっています。

これはオープンした「ピッざか屋 うらま〜る」もどんどん盛り上がること間違いないでしょう!!

ぜひお店に行ってみてください!

↓5月27日にオープンした「ピッざか屋 うらま〜る」はこちら

2023/05/28 07:05 2023/05/28 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集