【春日部市】えっ。残念です。りんご飴専門店「Apple pop」は5月末で営業終了します。

公式Instagramにお知らせがありました。

りんご飴専門店「Apple pop(アップルポップ)」が2023年5月31日で閉店します。

2022年8月12日にオープンしたので、約10ヵ月の営業期間でした。

でも、もう食べられなくなるわけではありませんので安心してくだい!! 川口市に移転という形になったとの投稿がありました! 良かった!

川口市での営業場所などはまだ発表されていませんが、同じ埼玉県で行きやすそうなので安心しました。

 

↑こちらは、お気に入りの「SHISOフレーバー」。シソの酸味とりんご飴の甘さのバランスが絶妙で美味しいですよ! サッパリしていますので暑い日にも良さそう。シソ好きな方にもおすすめです。

他にも「きなこ」など、種類が豊富で新しいスイーツの感覚でした。

ビタミンや食物繊維が豊富なりんごはとてもジューシー! 旬を迎える品種を取り寄せて厳選しているそうですよ。

りんご飴専門店「Apple pop(アップルポップ)」の場所は、春日部共栄中学高等学校の前、大増中学校と大増のぞみ保育園の間にあります。

営業終了前にぜひ訪れてみてください。

↓りんご飴専門店「Apple pop(アップルポップ)」埼玉1号店

2023/05/27 20:05 2023/05/27 20:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集