【春日部市】YouTuber「スカイピース」の春日部いちご狩り編。 「ヒロファーム」で撮影をしていました!

ウイング・ハット春日部の近くでいちご狩りが楽しめる施設「ヒロファーム(hiro farm)」。 市外からも訪れる方が多い人気の施設になります。

2023年2月には「ヒロファーム」が栽培・販売するイチゴ品種「あまりん」が、日本野菜ソムリエ協会主催の品評会「第1回いちご選手権」で最高金賞を受賞。「日本一おいしいイチゴ」も楽しめることもあり、ゴールデンウィークは予約でいっぱいでした。

住所は春日部市武里中野、ウイング・ハット春日部のバス停から徒歩約7分、かすかべ湯元温泉のバス停から徒歩約15分で、目の前にある「春日部中野グラウンド」を目標にするとわかりやすいです。

建物の目印はこちら↓イチゴの大きな看板です。

のどかな田んぼの一角にビニールハウスがたくさん並んでいますよ。

そんな「ヒロファーム」に大人気の男性2人組YouTuber「スカイピース」が来て撮影していたみたいですよ!楽しそうないちご狩りの様子が「スカイピース」のチャンネルに投稿されていました。

「スカイピース」はテオくんと☆イニ☆(じん)の2人からなるユニットで歌やダンスなどの活動もしている、登録者数476万人の大人気YouTuberです。他にも「今日、好きになりました。ダナン編」に参加しているゆのんちゃん、「今日、好きになりました。卒業編」に参加しているねねちゃん、YouTuberで幅広く活動しているかわいいビジュアルで人気のかすちゃんが一緒にいちご狩りを満喫していました。

若い世代を中心に絶大な人気を誇る「スカイピース」の2023年5月6日にアップされたいちご狩り動画はすでに70万回再生されていましたよ。

「スカイピース」の2人を中心に進む動画は、「春日部を盛り上げよう。」などの話もあったり友達同士でいちご狩りをしている様子で楽しそうです。いちごの加工品「削りいちご」・「いちごサイダー」・「いちごミルク」を堪能しているシーンもありました。

「削りいちご」

「ヒロファーム」を案内、宣伝している「いちごマン」と「スカイピース」との意外な関係もありましたよ。ぜひ【いちご100個食べるまで帰れない企画】の動画を最後までご覧ください!

いちごいっぱい

そして「ヒロファーム」は、2023年6月30日までいちご狩りが楽しめます! 今年はいちご狩りに行っていなかったなぁと思っている方、もう一回行きたいなと考えている方、「ヒロファーム」でしたらまだ「いちご狩り」やってますよ♪ 

予約はこちら<<

↓「スカイピース」がいちご狩りを楽しんだ「ヒロファーム」はこちら

2023/05/09 07:05 2023/05/09 07:48
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集