【春日部市】圧巻の空中撮影!春日部市役所新庁舎建設現場のドローン映像が公開されています!

2024年1月に開庁予定の春日部市役所の新庁舎。現在、移転先では建設工事が進んでいます。

工事中の新庁舎

2023年3月初旬の様子

市役所通りに大きな建物が建ち始めている様子を見た方も多いのではないでしょうか? 今、新庁舎の工事はどれくらい進んでいるの?気になる方におすすめの動画が公開されていますよ。

春日部市の公式Twitterには春日部市役所新庁舎の建設現場を上空から撮影したドローンの動画が公開されてます。普段は地上からしか見ることができない建設現場を上空から見ることができるんです。それにしても大迫力で素敵な映像です。今、新庁舎がどのようになっているのかがよくわかりますし、新しい市役所を想像することができて楽しいですね。

春日部市役所

※写真は現在の春日部市役所

春日部市のホームページでは建設工事の進捗状況が公開されていて、今どのような工事が行われているのかを確認することができますよ。先日仮駅舎がオープンして高架化に向けて進んでいる春日部駅に、新庁舎として生まれ変わる春日部市役所と、春日部の景色がどんどん変わっていきますね。

↓春日部市役所はこちら

2023/03/14 22:25 2023/03/15 07:02
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集