【春日部市】[開店情報]ララガーデン春日部の近くに「焼き魚とかいのお店 わか葉」がオープンしていました!!

わか葉

新しいお店がオープンしたみたいですよ! 場所は春日部駅近くの「ララガーデン春日部」のお向かいのビルです。上の写真左側の2階が今回新しくオープンしたお店です。

わか葉

オープンを伝える張り紙もしてありました。オープンしたのは2023年の2月20日だったみたいですね。「わか葉」さんというお店で、焼き魚とかいのお店とあります。イラストからもお魚と貝が食べられるお店ということが想像できますね。

わか葉

春日部駅西口から徒歩で約5分、ララガーデン春日部のお向かいにオープンしたわか葉さん。

公式のInstagramでは、新鮮な金目鯛、アラ、生本マグロの画像が投稿されていました。これはお魚好きの方は期待感がふくらみそうです。

お魚や貝が食べたいときには行ってみてはいかがでしょうか?

↓「焼き魚とかいのお店 わか葉」はこちら

2023/03/11 19:15 2023/03/12 00:10
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集