【春日部市】ホルモン好きには堪らない! 「24h無人ホルモン直売所」が2月18日オープン♪

東武鉄道伊勢崎線(東武スカイツリーライン)の武里駅からすぐに話題の「24h無人ホルモン直売所」が2023年2月18日にオープンしました。

爆発的に増えている無人の直売所になります。でもホルモンの無人販売所は珍しいですよね。

「24h無人ホルモン直売所」は、焼肉屋さんでお馴染みの美味しい和牛・国産・希少部位ホルモンの冷凍真空パックを販売しています。冷凍真空パックの秘密は、新鮮な状態であること。

「24h無人ホルモン直売所 武里駅西口店」は、100店舗目になるそうですよ!

さっそく行ってみました。

場所は、「ラコマート武里店」や「ニューパールレーン武里」がある一角で、お隣には「NICHIEI コインランドリー」があります。駐車場が目の前にあるので、時間も気にせずに利用しやすかったです。

中に入ると店主さんからの手書きのメッセージとノートが置いてありました。ノートにはお客さんからのホルモンのリクエストなどが書いてあり、返信もありましたので信頼が出来ますね。

右側にはタレなどがあり、正面には料金箱、左側には冷凍ケースが並んでいます。店内はゆったりしていて広めです。

冷凍ケースの上に画像があって分かりやすい。そして、種類が多くて迷います。

全て1パック1,000円(税込)で販売。現金のみの支払いになりますのでお気を付けください。

支払いは「料金箱」まで。

持ち帰り用のビニール袋もありました。

購入の方法は、店内に掲示されてありますし動画でも説明していますので迷うことなく購入できました!

出入り口近くには、おいしく食べられる「ホルモンの解凍方法」や「調理方法」の掲示もありましたよ!

店内には、ホルモンを使ったレシピの掲示があり、どれを買おうか迷った時に参考にしても良いかもしれませんね!

購入したホルモンは、自宅でフライパンで焼きましたが、やっぱり網焼きが美味しく、オススメだそうです。

解凍するだけで食べられる「ハチノス刺し」が我が家では大好評でした。水気を絞ってポン酢であえて、サッパリ食べられました!

時間を気にせずパッと買える無人販売所は手軽で嬉しい! これからの気候の良い季節に、思い立った時にするバーベキューやキャンプなどにも利用ができそうです。

ぜひ、一度行ってみてください!

↓「24h無人ホルモン直売所 武里駅西口店」はこちら

2023/03/04 22:15 2023/03/04 22:29
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集