【春日部市】春を満喫♪ 3月3日、4日、5日開催!「ストロベリーマルシェ」でスイーツやパンを堪能してみては?[ララガーデン春日部]

2023年3月3日(金)〜3月5日(日)の3日間、ララガーデン春日部にて「ストロベリーマルシェ」を開催しています!

\旬のいちごが大集合!/ストロベリーマルシェ
日程:2023年3月3日(金)~3月5日(日)
時間:各日10:30~16:00
場所 :1Fプラザ特設会場、1F南エントランス

人気店のいちごのスイーツやパンが大集合! バラエティ豊かないちごグルメは、どのお店にしようか迷ってしまいますよ。

今回、6つのお店が初出店。ずっと気になっていたお店も出店していましたので、初日3月3日の夕方に行ってきましたので、レポートします!

「アークイラ」

以前にも出店していた、ティラミス専門店「アークイラ」。

「ストロベリーティラミス」(480円)を購入してみました。いつも夕方には売り切れているイメージですが、今回はありました!! 良かった〜。ようやくゲットです!

真紅のストロベリーソースと金粉が宝石のようですね。

フワッとした軽いティラミスにサクサクのクッキーが入っていました。これは美味しい!! もう一つ買っておけば良かったと後悔しました。

Cafe アゼリア

清水公園内にある「Cafe アゼリア」。初出店になります。

チラシにあった人気の「ストロベリーティラミス」は売り切れでした。残念…。「レモンケーキパフェ」(600円)を購入してみました。

何層にもなっているパフェは、レモンソースやクリームによって味が変わりとても楽しめました。1番下にはさっぱりしたゼリーもあって美味しかった!!  結構量がたっぷりでしたよ♪

削ったチョコレートにレモンといちごも乗っていました! レモンソースにも果肉が感じられて酸味があり味変できました。美味しかった!

今回の「ストロベリーマルシェ」では、6店舗が初出店になります。その中の1つ「-ラニーチーズ- RUNNY CHEESE」は早い時間に売り切れになったようです。福井県からはるばる出店。大人気の「羽二重バターチーズサンド」は、福井名物「羽二重餅」のモチモチ食感にフレッシュバターを使用したバタークリームを使用しているそうですよ。

3月4日、5日は、1F南エントランス(セリア前)にてキッチンカーも出店します。

ぜひ、お気に入りのいちごスイーツを探してみてください♪

↓「ストロベリーマルシェ」が開催されている「ララガーデン春日部」はこちら

2023/03/03 21:40 2023/03/03 21:41
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集