【春日部市】新しくなった春日部駅に巨大なスペーシアXのポスターを発見しました!!

春日部市を新たなスペーシアが走ります! その名もスペーシアXは2023年7月から東武スカイツリーラインを運行する新型特急列車です。

【春日部市】特急スペーシア新型車両(N100系)の愛称が決定!その名は「SPACIA X」です!

 

スペーシアX

そんなスペーシアXのかっこいいポスターが2023年2月4日に新しくなった春日部駅にあるということで駅内を探し回ってみました! たどり着いた場所は新東口改札から階段を登った2階にあるこの広いスペースです。

スペーシアX

ありました!こちらが新春日部駅舎にあるスペーシアXのポスターです。かっこいいし、なんといってもでかい!! 壁一面でかっこいいスペーシアXの魅力がふんだんにアピールされています。新駅舎にはぴったりのポスターですね。

それにしてもこのポスターがあるスペースかなり広大ですが、ここはどのように使われることになるのでしょうか? スペースの奥にはシャッターもありました。こちらも動きがありましたらレポートさせていただきます!

↓春日部駅はこちら

2023/02/08 07:25 2023/02/08 08:56
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集