【春日部市】11月14日は埼玉県民の日! 3年ぶりに「県庁オープンデー」を開催!

2022年11月14日は「埼玉県民の日」♪  各地で多数のイベントが開催されます。

今年は3年ぶりに「県庁オープンデー」を開催。

「県庁オープンデー」では、県民の日に県庁舎を開放して、日ごろの県庁での仕事を知ることができたり、ステージイベントや庁内各課等のブース出展を行っています。楽しいイベントで1日中遊べそうですよ。

イベントでは埼玉バーチャル観光大使「春日部つくし」さんとお話ができる貴重な機会があるそう。春日部市の花に制定されているフジをイメージした綺麗な紫色のドレスがよく似合っていますよね。

整理券が配布されるそうですよ。

詳しくは、こちらをチェック→3年ぶりに開催!!県庁オープンデー

埼玉県のイメージ画像

画像はイメージです。

さらに、11月14日は「県民の日 記念フリー乗車券」が利用できます。県内の路線が何度でも乗り降りできるお得な乗車券になりますのでこちらも要チェックです!

「埼玉県民の日」のイベントや協賛行事などについては、こちらで詳細を確認してください。

>>埼玉県公式サイト「埼玉県民の日

↓「県庁オープンデー」のある埼玉県庁はこちら

2022/11/13 19:05 2022/11/13 19:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集