【春日部市周辺】ホワイトタイガー来園!! 新しい仲間が「東武動物公園」にやってきます!

東武動物公園」に、新しい仲間がやってくると公式サイトや公式SNSより発表がありました!

キャットワールドの仲間としてホワイトタイガーの女の子がヨーロッパの国「チェコ」からやってくるそうです。

かなり遠い国からはるばる来てくれるのですね! 来園日は、2022年11月10日(木)です!!

今後、ホワイトタイガーの女の子の状態をみて慣らし展示をする予定だそうです。日程やイベントなどは、公式HPや公式SNSなどでお知らせがありますので楽しみに待ちましょう!

そして、11月9日は、ベンガルトラ(白変種) のロッキーの15歳のお誕生日だったそうですよ。

ちょっとロッキーくん! イケメンですね! おめでとうございます♪

11月14日は「埼玉県民の日」で「東武動物公園」のお得な情報があります。

「東武動物公園」では、協賛行事として「埼玉県民の日優待デー」を開催。3歳~高校生までの方のアトラクションパス(アトラク ション乗り放題)が割引になります。(※入園料は通常料金です。)チケット販売窓口にて、埼玉県に在住、在学の証明書(学生証など)を提示してください。

中高校生 3,300円(通常)→2,000円
小 人 3,000円(通常)→2,000円

さらに、東武伊勢崎線(スカイツリーライン)の東武動物公園駅にある「東武動物公園」に行くには、11月14日だと「県民の日記念 フリー乗車券」が利用できます。県内の路線が何度でも乗り降りできるお得な乗車券になりますので要チェックです!

「埼玉県民の日」については、こちらで詳細を確認してください。

>>埼玉県公式サイト「埼玉県民の日

ホワイトタイガー

※写真はイメージです

春日部市民には身近な遊べる施設「東武動物公園」。最近行っていないな〜という方、お子さんの学校がお休みの日にどこに行こうか迷っている方など、この機会に行ってみるのも良いかもしれませんね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東武動物公園【公式】(@tobu_zoo)がシェアした投稿

新しい仲間のホワイトタイガーの女の子には、まだ会えないかもしれませんが、他にたくさんの動物が待っていますのでぜひ遊びに行ってみてください!

↓「東武動物公園」はこちら

2022/11/10 07:05 2022/11/11 23:57
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集