【春日部市】いつ? からあげ専門店「鶏笑」が閉店していました。

春日部駅西口側、ハクレン通りから少し入った所にあった「鶏笑 春日部店」が閉店していました。

気がついたのは、オープン予定のお店の求人募集を見つけ、住所の場所に行ってみた時です。場所が「鶏笑 春日部店」だったので、え? となってしまいました。

貼り紙がありましたが、文字がすでに焼けて薄くなっています。

2022年10月12日をもって閉店していたようですね。

「鶏笑 春日部店」さんは2020年7月にオープンしました。

「第8回からあげグランプリ チキン南蛮部門」で最高金賞を受賞した「チキン南蛮」を購入したことがあります。タルタルソースと甘酢タレがクセになるお味でした。

「鶏笑」の「チキン南蛮」

閉店は本当に残念ですが、次にこちらにオープン予定のお店は「鳥周 」さんになりますよ。公式サイトをみるとローストチキンと焼き鳥の専門店とありました。ローストチキンって、珍しいですね。

求人情報によると、11月下旬~12月上旬オープン予定だそうです。新しいお店がどんな感じになるのか楽しみですね !

↓閉店した「鶏笑 春日部店」はこちら

2022/11/11 20:05 2022/11/11 23:52
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集