【春日部市】ショックです。「満天横丁」の「たこ焼き居酒屋 なべ三」が12月上旬で閉店です。

春日部駅西口から徒歩約3分の場所にある「春日部 満天横丁」。個性溢れた地元を愛する飲食店が11店舗、軒を並べています。

その中の一つ「たこ焼き居酒屋 なべ三」が、2022年12月上旬で閉店予定になります。公式Twitterで投稿されていました。

「たこ焼き居酒屋 なべ三」は、踏切の所にあるお店「たこ焼き なべ三」の居酒屋さん。お酒にあうふわとろなたこ焼きや家庭料理を提供しています。

「春日部 満天横丁」では入って突き当たりにありますよ。

お店一覧

美味しいですよね〜、なべ三のたこ焼き。我が家ではお持ち帰りして家で晩酌しています。

閉店するのは「たこ焼き なべ三」ではありません。踏切の所にあるお店は今まで通り営業していますのでご安心を。

Twitterでは惜しむ声が多数ありました。

子供にも喜ばれるたこ焼きのお店だと、お子さんと一緒に行けて良いですね!

惜しむ方で満席になっている日もあるようですよ。あと1ヶ月ちょっとありますので、行ったことがない方もぜひ行ってみてください!

↓2022年12月上旬で閉店予定の「たこ焼き居酒屋 なべ三」はこちら

2022/10/21 22:05 2022/10/22 00:34
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集