【春日部市周辺】加須市の面白いイベントを発見! 人気のキッチンカーも登場!! トレーニングジムで色々な体験が楽しめます♪

今回は、面白そうなイベントの紹介です!!以前、春日部市で結婚式場でマルシェをしたイベントサポーターの方からのご紹介になります。

【春日部市】結婚式場でマルシェ!「フラールマルシェ」の様子をお届け♪

今回のイベントは加須市で加須駅から10分の場所。春日部駅からは約23分で加須駅に行けます。

会場は、なんとトレーニングジム「NEXT REAM(ネクストリーム)」!!  

トレーニングジムのイベントでキッチンカーも来るなんてちょっとワクワクしませんか?

画像はイメージです。

加須市にあるトレーニングジム「ネクストリーム」は、地域密着型のジムを目指し、幅広い年代の方達へ、色々なニーズに合わせた運動指導を行っています。

地域に密着している「ネクストリーム」ではこれまでも様々なイベントを開催。今回のイベントは、体験イベント&人気のキッチンカーで楽しめます!

Let’s Challenge参加者募集!!

2022年9月14日(水)

第一部:10時〜14時
第二部:15時〜19時
●入場料2,000円
※時間内出入り自由。
※下記は随時体験できます!

・ベンチプレス体験会@shinobu.nextream
・けん玉体験会@nanaeyoshinaga
・ハンドマッサージ体験会@smilemaker_453_
・パーソナルカラー体験@mirai.image.miku
・鍼灸体験@egret__offcial

他にも体幹エクササイズやボクササイズも体験できちゃいます。体験と言ってもたっぷり1時間。十分に楽しめそうですね!
第一部☆体幹エクササイズ 定員5名(11時〜12時、有料2,000円)
第二部☆ボクササイズ 定員5名(15時〜16時、有料2,000円)

普段、体験できないことがひとまとめになっているのでお得になりますね。気になる体験はありましたか?

当日は、2023年春開局予定のコミュニティFM放送局「FMわたらせ」も会場を盛り上げてくれます!

話題のキッチンカー

現役芸人キッチンカー「オジサカキッチン」@ojisaka_kitchen さん。

提供画像

普段は、都内近郊で話題の絶品キューバサンド、ホットドッグなどの提供をしています。

提供画像

「オジサカキッチン」の部長さんとコウタさんが活動しているYouTube『オジサカTV』のチャンネル登録者も1000人を突破! 

明るい雰囲気のInstagramから、商品を待っている間も楽しい時間が過ごせそうな予感がしますね。楽しみです!

 

生搾りジュースで人気の「jujuju」@jujuju_fresh さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ??キッチンカー??生搾りジュースBAR (@jujuju_fresh)

普段はさいたま市近郊に出店。

提供画像

提供画像

生搾りのフルーツジュースは、フレッシュを体験ができる本格的なお味が楽しめます。削りいちごもありますよ。

提供画像

今回のイベントは話題のキッチンカーの出店があり、かなり沸いていますので、ぜひ体験してみてくださいね!

↓イベントの会場、加須市にあるトレーニングジム「NEXT REAM(ネクストリーム)」はこちら

2022/09/01 19:05 2022/09/01 23:07
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集