【春日部市】閉店ではありません。長期休業中です。500円でラーメンが食べられる「ゴル麺。」

「生鮮市場TOP 春日部店」のお隣に2021年2月にオープンしたラーメン店「ゴル麺。春日部店」。濃厚豚骨スープのラーメンとつけ麺がとても美味しいお店です。

そんな「ゴル麺。春日部店」が閉店しているかも、と情報がありましたので、お店に行ってみました。

「ゴル麺。春日部店」

窓のブラインドが閉じています。

入り口もブラインドが閉じた状態で「準備中」の札が置いてあります。

扉にお知らせがありました。

お知らせ

誠に勝手ながら、機材トラブルのため長期の間休業とさせていただきます。

大変申し訳ございません。

今後とも「ゴル麺。春日部店」をよろしくお願いいたします。

                         ゴル麺。春日部店

看板の下の草がかなり茂っているので、嫌な感じがしましたが休業中のようです!閉店ではありません。

様子を見に行ったのはが2022年8月9日で、8月初旬に情報があったので約一週間はお休みしていることは確実です。他に調べてみると、Googleマップの口コミで、7月の時点で休業だと投稿している方もいました。

長期とありますが一体どのくらいなのでしょうか?

醤油豚骨(現在はメンマはついていません。)

濃厚なスープが美味しく、我が家ではよく食べに行っていました。

ゴル麺。春日部店

黄金つけ麺

休業で長く食べられないのは残念です。再開する日を待ちましょう!!

↓長期休業中の「ゴル麺。春日部店」はこちら

2022/08/11 07:05 2022/08/11 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集