【春日部市】あと引く旨さのガッツリ系!壱角家で期間限定のラーメンを食べてきました!

壱角家

久しぶりに横浜家系ラーメンの壱角家でラーメンを食べてきましたので食レポさせていただきます。すでに通常営業となっており、駐車場も店内も多くのお客さんで賑わっていました。

壱角家

壱角家といば嬉しいライス無料のサービスですね。ライスバーの形式になっていておかわりも自由になっています。家系のスープとライスの相性は抜群なので楽しみに入店しました。

壱角家

店内の様子です。高めの仕切りがあって他のお客さんとの区切られプライベートスペースになるのはありがたい配慮です。キッズスペースも広めですのでお子様も飽きずにお食事が楽しめそうですね。

壱角家

この日は期間限定の醤油壱郎を注文してみました。「あと引く旨さのガッツリ系」とコピーだけで食欲が掻き立てられます。もやしなどの野菜が入った二郎系に近いイメージでしょうか。楽しみです。

壱角家

そしてお目見えしたのがこちら!これが壱角家の期間限定メニュー・醤油壱郎です!うずらの卵をトッピングで加えてみました。もやしがたくさん入っていてそれだけでボリューム大です。麺とスープはいつもの壱角家のお味を楽しむことができました。野菜と一緒に壱角家のラーメンを楽しみたいという方にはおすすめですよ!

公式サイトによると醤油壱郎は2022年3月1日〜5月31日までの期間限定メニューとのことです。予告なしに終了となる場合もあるようですので、気になる方はお早めの来店をおすすめします!

↓横浜家系ラーメン 壱角家 春日部店はこちら

2022/05/15 07:05 2022/05/15 07:05
とうとう

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集