【春日部市】栄町の「韓ビニ」で屋台グルメが食べられる!? キッチンカー「ククク」が登場しました!

2021年7月にオープンした春日部市栄町の新大久保?!「韓ビニ 春日部店」。新大久保に行かなくても韓国食材やコスメが買えちゃうお店です。

【春日部市】「韓ビニ 春日部店」7月6日プレオープンに行ってみた!店内の様子は⁇

かなり話題になりましたが、行ってみましたか?

ゴールデンウイーク初日、「韓ビニ」に行ってみると、お店の前に何やらキッチンカーが停まっていました。

雨にもかかわらず、数名の方が並んでいます。

そう言えば、お店の公式Instagramで投稿があったかもしれない、と思い覗いてみると

これですね!

やみつきチキンが美味しそう♪

こちらのキッチンカーは、2022年4月22日に熊谷にオープンした韓ビニプロデュースの韓国焼肉・家庭料理専門店「ククク」のキッチンカーのようですよ!

「クククキッチンカー」プレオープン
期間:4月29日(金)〜5月5日(木)
場所:韓ビニ春日部店前駐車場
営業時間:11:00〜18:00

ちょうど小腹が空いていたので購入することに。

ポテトフライ、お好みのチーズボール、お好みのチキン、七星サイダーが付いた「モッパンセット」(1,000円)を注文♪

券売機で食券を買うスタイルです。現金のみで5,000円や10,000円は使えませんのでご注意ください。

チキンは「醤油チキン」、チーズボールは「モッツァレラチーズボール」にしました。

このキッチンカーは4月29日から5月5日まで、「韓ビニ 春日部店」でプレオープンしているとのこと。営業時間は11時から18時まで、5月2日のみ13時から18時までになります。

お兄さんの後ろ姿

撮影してもいいですよ。と言って下さったお兄さんによると、プレオープン後も春日部店にいる予定だよー! とのこと。今後は「韓ビニ」の他の店舗にも行く予定のようです。

キッチンカーと言うことは色々な春日部のイベントに出現して欲しいですね。

待つこと3分、プレートに乗った流行の韓国グルメの盛り合わせのことだという「モッパンセット」がこちら。

美味しそうなソースの匂いもします。

サクサクのチキンに甘辛のソースがかかっていました。揚げ物なのにサックサクで軽い感じ! 美味しいです♪

チーズボール

ビヨーンとのびるチーズボールも美味しい♪

韓国食材や韓国コスメのお買い物ついでに寄って食べられて、さらに新大久保っぽくなりました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

韓ビニ春日部店(@kanbini_kasukabe)がシェアした投稿

それにしても、熊谷にオープンした韓ビニプロデュースの「ククク」というお店が気になります。「韓ビニ 熊谷店」の近くにオープンした「ククク」は、本格的な韓国料理と韓国のお酒が楽しめるお店だそうですよ。

春日部にもそんなお店があると嬉しいですが、キッチンカーで手軽に韓国の屋台グルメが食べられるのも良いですよね!

ゴールデンウイークに是非行ってみてください!

↓「韓ビニ 春日部店」はこちら

2022/04/30 07:05 2022/04/30 14:51
とうとう

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集