【春日部市】「韓ビニ 春日部店」7月6日プレオープンに行ってみた!店内の様子は⁇

本場韓国の味が手に入るお店「韓ビニ 春日部店」のオープン前の様子を2回にわたってお届けしてきました。以前の記事はこちら↓↓↓

【春日部市】待望!本場韓国の味が手に入る!?「韓ビニ 春日部店」6月中旬オープンします!

【春日部市】オープン日決定!7月9日グランドオープンします!本場韓国の食材が手に入る「韓ビニ 春日部店」

「韓ビニ 春日部店」は、2021年7月6日の10時からプレオープン。7月9日の10時からグランドオープンになります。
プレオープンの間は一部の商品のみの営業になるようです。

7月6日のプレオープン初日の午後に「韓ビニ 春日部店」に行ってきました!

お店の前には迫力がある大きな看板があり目立ちます。建物の横にも大きな店名があるので近くにあるスーパー「コモディイイダ 北春日部店」側からもお店がわかりました。

店内はプレオープン中なので空いている棚もありましたが、品数の多さにびっくりです!じっくりとみてしまうとかなり時間がかかりそう。

入ってすぐに飲むお酢の『美酢』が並んでいます。左側には飲料、中央棚にはお菓子、カップ麺、袋麺などがあります。右側にはキムチやチャンジャなどの加工品。奥には材料や調味料がありました。さらに奥に行くとケースがあり冷凍食品が並んでいます。

2階にはコスメやスキンケア商品、アクセサリーが並んでいました。なかなか手に入りにくい商品もある、と化粧品を説明してくれた店員さんがお話されていました。新大久保までわざわざ行って購入していた方も行かなくても手に入るのは時間と交通費が削減でき良いですよね。

カップ麺(サリコムタンカップ麺小、チャパゲティカップ麺、チーズトッポギ大)

お菓子(アルセウチップ(えび味)、チョコパイ)

はちみつ&あんこ ホットク

プレオープンで購入した商品はこちら↓

  1. サリコムタンカップ麺小
  2. チャパゲティカップ麺
  3. チーズトッポギ大
  4. アルセウチップ(えび味)
  5. チョコパイ
  6. はちみつ&あんこ ホットク(冷凍)

自宅に戻り、さっそくおやつにホットクを食べてみました。
レンジで温めるだけのホットクはあんこ2枚・はちみつ2枚・はちみつ&あんこの3種類あり、一番奥の低い冷凍ケースの中にありました。新大久保でいつも行列していた屋台グルメ「ソウル市場」のものでしょうか。ロゴがあります。
レンジで約3分チンするだけで簡単です。裏面に温め方法がありますので参考してください。

もちもちの皮の中に甘いこしあんが入っています。もちもちが美味しい。トロッとしたはちみつはシナモンが効いていてかなり美味しい!
レンジをやり過ぎたり、チンしてから時間が経つともちもちが固くなってしまうので要注意です。これはおやつに最高です!

お菓子のコーナーでは人気のオリオンのチョコパイ『きな粉餅』は売り切れていました。残念…
もしかして、次々と人が訪れていたので空いている棚は売り切れていたものもあったのでしょうか。レジも並んでいることもあり大盛況でした。

駐車場はお店の前に5台停められるスペースがあり、他にはお店からすぐの角を曲がった所にもあります。駐車番号1・2・3・5・11・12・14・15(※7月10日に追加されました。)が「韓ビニ」の駐車場です。すぐ隣にある砂利の駐車場は「韓ビニ」の駐車場ではありませんのでご注意ください。詳しくはInstagramで確認してみてください。↓↓↓

7月9日のグランドオープンも楽しみですね。都内まで行く機会がなくなってしまったので、新大久保や韓国にいるようなおでかけ気分も味わえました。今回、気になったけど購入しなかった商品もあるので、また行こうと思います。
新大久保に行かなくても韓国食材やコスメが買えちゃうお店「韓ビニ 春日部店」に行ってみてはいかがですか?
↓「韓ビニ 春日部店」はこちら

2021/07/07 07:05 2021/10/08 21:55
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集