【春日部市】[食レポ]大沼公園近くに移転オープンした中華の名店 龍香さんに行ってきました!

かつてララガーデン春日部近くにお店を構えていた中華料理店 龍香さん。この度大沼公園の近くに移転オープンしました。とても評判の良いお店なのでぜひとも龍香さんの中華を食べてみたいということで行ってみました!

【春日部市】ララガーデン春日部近くの中華料理店「龍香」が移転オープンします!

中華料理店 龍香

こちらが新たにオープンした龍香さんです。赤と黒の看板が鮮やかで素敵ですね。遠目からでもお店がすぐに見つけることができましたよ。

中華料理店 龍香

駐車場も完備されていました。お店の裏側に回ると駐車場がありますので、お車でも行くことができます。

中華料理店 龍香

龍香さんといえばなんと言っても小籠包なのですが・・・この日はタイミングが悪く売り切れ状態でした、残念。営業時間は午前11時30分〜午後2時30分までのランチ帯になりますのでご注意ください。

中華料理店 龍香

いよいよ入店してみました。この日はオープン間もないということもあってか満席状態でした。メニューにはランチのセットもありました。どれも美味しそうで迷いますね。

中華料理店 龍香

迷いに迷って「ユーリンチーセット」を注文しました。見てください!このボリュームを!これでなんと900円です。1000円でお釣りがきちゃう見事なコストパフォーマンスです。

中華料理店 龍香

お味も絶品でした。満席・好評なのが納得できました。今回は目玉の小籠包を食べることができなかったので、次回必ずリベンジしたいと思います!以上、移転オープンした龍香さんの食レポでした。

↓移転オープンした中華料理店 龍香はこちら

2022/04/29 07:05 2022/04/29 07:05
とうとう

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集