【春日部市】春日部駅東口駅前の高架化工事着々です!工事の様子が見えました!

春日部駅高架化事業

春日部駅東口駅前では鉄道高架化に向けての工事が行われています。『完成はいつ?!春日部駅東口の高架化に向けての工事がいよいよスタートしていました!』で工事スタートについてはお知らせしました。

【春日部市】完成はいつ?!春日部駅東口の高架化に向けての工事がいよいよスタートしていました!

春日部駅高架化事業

いつもパーテーションで目隠しされていて中の様子を見ることはできないのですが、この日はそれが取り払われており、工事の様子を見ることができました。かつて複数の店舗が入っていた建物がありましたが、その面影はすっかりなくなり、更地に近い状態になっていました。まだ何かが建設されているという状態にはなっていないようですね。

春日部駅高架化事業

この日は夜遅くまで作業が行われていました。大きなトラックや重機が入っていることが見て取れますね。ここから高架化に向けてどのように進んでいくのでしょうか?完成まで長い時間がかかりますが、春日部の未来に向けての工事ですので期待して待ちましょう!

↓春日部駅はこちら

2022/04/13 07:05 2022/04/13 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集