【春日部市】冬の到来を前に暖かい帽子はいかがですか?田中帽子店の帽子フェア2021-冬-は11月20日からです!

すっかり秋めいてきましたね。朝晩はだいぶ冷え込むようになり冬の到来を感じさせます。寒くなる季節を前に帽子などでの防寒対策をしておきたいですね。そんな時に田中帽子店さんの帽子はいかがでしょうか?

田中帽子店の帽子フェア2021-冬-

田中帽子店はNHKの情報番組や、テレビ東京系列で放送中の「モヤモヤさまぁ~ず2」など多くのメディアに取り上げられている春日部を代表する帽子店です。その田中帽子店が恒例の「帽子フェア」を開催しますよ!

田中帽子店「帽子フェア2021-冬-」
■期間:2021年11月20日(土)〜12月12日(日)
■時間:午前10時00分〜午後5時00分
プレミアムセール
帽子の袋詰め放題:1回1,500円
同時開催:手づくりもの市 【土日祝曜開催】

11月27日に田中帽子店の直売店がオープン

これからの時期は暖かい帽子で頭を寒さから守りたいですね。田中帽子店さんの帽子フェアでこの冬の帽子を探してみてはいかがでしょうか。駐車場も20台以上が利用できますのでお車でのお出かけにも便利です。この機会をお見逃しなく〜

↓「帽子フェア2021-冬-」が開催される田中帽子店はこちら

2021/11/12 07:05 2021/11/12 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集