【春日部市】フォトスタジオリッツ跡地に建設中のビジネスホテルはあの有名ホテルでした!

春日部駅周辺はビジネスホテルの建設ラッシュです。東口には「SUPER HOTEL」が総合企画のビジネスホテルが建設中で、『春日部駅前東口ビジネスホテル建設着々!なんとあのホテルが総合企画のようです!』などでレポートさせていただいています。

【春日部市】春日部駅前東口ビジネスホテル建設着々!なんとあのホテルが総合企画のようです!

そして西口もララガーデン春日部近くのフォトスタジオリッツ跡地にもビジネスホテルが建設中ということは『フォトスタジオリッツ跡地のビジネスホテル建設がスタートしていました!』でレポートさせていただきました。

【春日部市】フォトスタジオリッツ跡地のビジネスホテル建設がスタートしていました!

2021年9月に動きがあったのは春日部駅西口ララガーデン春日部付近のフォトスタジオリッツ跡地に建設予定のビジネスホテルです。この地にオープンするホテルについての詳細が判明しました。

東横INN建設予定地

なんとここにできるのは全国展開している有名ホテル「東横INN」とのことです。公式ホームページによると日本国内だけではなく、全世界に329ホテル、その部屋数は72,125室にのぼるとのことです。なんだか想像もできないくらいの規模の部屋数ですね(笑)

東横INN建設予定地

建設予定地に建物はまだ立っていないように見えますが、周囲の囲いにはホテルのイメージ写真が掲載されていました。こんな素敵なホテルが春日部にできるのはテンションがあがりますね。春日部に来る方をもてなしてもらうことはもちろん、春日部市民でも一度は泊まってみたくなりますね。

東横INNのオープンを期待して待ちましょう!

↓東横INNのオープン予定地はこちら

2021/10/06 07:05 2021/10/06 09:12
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集