【春日部市】「生」を極めた「乃が美」から新発売!口の中に入れた瞬間に溶け出す生キャラメルを買ってみました!

乃が美の看板

久しぶりに高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ」春日部店に行ってみると、気になるフライヤーを発見!

「超口溶け生キャラメル」口に入れた瞬間に溶け出す!とありますね。購買欲がそそられるキャッチコピーです。
「生食パン レギュラー」(2斤864円税込)と一緒に「超口溶け生キャラメル」(1箱10粒入 1,080円税込)も購入しちゃいました♪

調べてみると、「超口溶け生キャラメル」は2021年8月1日から新発売されたようですよ。
素材にとことんこだわり、現地に足を運び納得いくまで選び抜いた生乳や生クリームは、広島県三次市にある「あせひら乳業」の新鮮なものを使用しています。香料、着色料、酸味料などは一切使っていないとのこと。
火加減や火から下ろすタイミングを職人が見極め、一粒一粒を手作業で作った生キャラメルになります。

「超口溶け生キャラメル」

高級感のあるパッケージですね。
開けてみると濃い茶色のキラキラの薄葉紙がありました。

紙を開くと飴ちゃんのように包まれている生キャラメルが!可愛らしいですね。3センチから3.5センチほどの大きさです。

 

実は生キャラメルは初体験。お店では冷蔵庫に入れてあったので少しまわりが溶けてしまっている感じです。

一口噛むとキャラメルの香りと滑らかさに感動。なんですか!これは!!
そして、口に入れた瞬間に本当に溶けます。無くなるのがもったいない感じ。

美味しすぎてとまりませんでした。甘さも控えめなのでいっきに食べてしまいそうです。

「生」にこだわり「乃が美」があたらしく挑戦した究極の「超口溶け生キャラメル」。
高級感あるパッケージはお土産や贈答品としてもオススメです♪自分への何かご褒美にもよさそう!
ひとつひとつ手作りのため生産量に限りがあります。気になる方はお早めにお店を訪れると良いかもしれません。
↓ 高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ」春日部店

2021/08/15 07:05 2021/08/15 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集