【春日部市】オープンしてました。もつ焼き「いしん」の跡地に出来たお店は?

春日部駅西口側にある、もつ焼き「いしん」が「Bull Pulu(ブルプル)」の跡地に移転オープンするとの事を以前お知らせしました。

【春日部市】タピオカ専門店「Bull Pulu(ブルプル)」春日部西口店の跡地にオープンする予定のお店がわかりました!

もつ焼き「いしん」は、2021年5月16日に一旦閉店しました。当初は7月に移転オープンの予定でしたが、9月になったようです。第二章の始まりが楽しみです。

この「いしん」があった場所にお店がオープンしているとのことで現地に言ってみました。

実は7月16日に行った時に工事をしているなぁと思い様子を写真におさめていました。↓この時は何のお店ができるのか全くわかりませんでした。

2021年7月16日の様子

現在の様子です。↓お店はオープンしていて看板がついていました!「焼き処 鳥いち」とあります。

2021年8月12日の様子

メニューなどがなくお店の様子がわかりませんが、「いしん」の時と同じようなカウンターがあり奥にも席がありそうです。ホームページなどや公式のSNS などがあると良いのですが…みつかりませんでした。

SNSでは行った方の美味しそうな焼き鳥を発見!

つくね、ふっくらしていて美味しそう!軽く一杯と焼き鳥で楽しみたいですねぇ。残念ながら新型コロナウイルス感染症の影響でお酒の提供はしていませんので、また伺いたいと思います。

気になる方はオープンした「焼き処 鳥いち」に行ってみてください!

↓「焼き処 鳥いち」はこちら

2021/08/13 07:05 2021/08/13 08:07
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集