【春日部市】かすかべ湯元温泉12月にリニューアルオープン!8月31日から休館します

春日部市民の心と体を癒やしてくれるかすかべ湯元温泉。温泉だけではなく、プールや宴会場などを備えて、お子様からお年寄りまで一日中楽しめる施設ですよね。

かすかべ湯元温泉

そんなかすかべ湯元温泉の休館・リニューアルのニュースが入ってきました。公式ホームページのイベントカレンダーによると、

【ご案内】2021年12月、リニューアルオープン!(予定)
2021年8月31日(火)より、しばらくの間館内改装工事のため休館いたします

とのことです。今年の年末2021年12月にリニューアルオープンが予定されており、そのための館内改装工事のため、しばらくの間休館になるようですね。2021年8月31日(火)から休館とのことですので、少なくとも3ヶ月ほどはかすかべ湯元温泉の利用ができないということになります。

この期間かすかべ湯元温泉を利用することができないのは残念ですが、リニューアルのための休館ですので、より充実した形でかすかべ湯元温泉がリニューアルされることを期待しましょう!休館期間中の代わりの市内の温泉には「春日部温泉 湯楽の里」がおすすめですよ!

春日部温泉 湯楽の里

※こちらの記事は読者さまからの情報提供をもとに作成しました。ありがとうございました!

↓春日部温泉 湯楽の里はこちら

2021/08/12 07:45 2021/08/12 09:12
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集