【春日部店】アンデスハムの工場直売所「とんとん畑」が休業します。理由は?

春日部市梅田の梅田西交差点の角に昭和14年から続く「アンデスハム」の春日部工場があります。その敷地内にある工場直売所「とんとん畑」が2021年7月24日を最後に休業します。

とんとん畑

安心してください!理由は店舗改装工事のためだそうです。改装期間は8月1日までになります。

休業期間:2021年7月26日〜8月1日
プレオープン:8月2日〜8月5日
リニューアルオープン:8月6日
※公式メルマガより

国道16号線を車で通る時、大きな「アンデスハム」の看板やノボリがあるので『何のお店だろう?』と気になっていた方も多いはずです。前日に工場で出た切り落とし商品、ロースハムやベーコン、モモハム、ペッパーポーク、焼豚、ウインナーなどを販売している工場直売所になります。お店で焼き立ての「とんとんフランク」「から辛フランク」なども美味しくて、筆者はリピートしていたお店です。

焼いたフランク

「とんとんフランク」「から辛フランク」

公式のメルマガでは8月6日、8月7日にリニューアルオープンセールを開催予定とお知らせがありましたよ。
どのような店舗改装になるのでしょうか?楽しみですね♪

↓アンデスハム工場直売所「とんとん畑」

2021/07/24 08:35 2021/07/24 15:36
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集