【春日部市】ニトリ建設に動きあり?!建設予定地の駐車場タイムズが営業終了していました!

ニトリ春日部店の建設予定地に工事着手開始が「令和3年6月下旬」と告知されていたことは『ついに始動??!ニトリ春日部店の建設予定地に動きがありました!』にてお知らせさせていただきました。着手予定の6月下旬を経過しましたが、またまた動きがありましたのでレポートします。

【春日部市】ついに始動??!ニトリ春日部店の建設予定地に動きがありました!

ニトリ春日部店建設予定地

建設予定地に行ってみると、これまでは駐車場タイムズ 春日部第5が営業していましたが、入り口にはカラーコーンが立てられており、車が入ることができないようになっていました。

ニトリ春日部店建設予定地

中には一台も駐車している車はなく、雑草も生い茂っており手入れもされていないように見えます。

ニトリ春日部店建設予定地

駐車場内の看板からもTimesの表示はなくなってしまっています。タイムズ 春日部第5は営業を終了したようですね。タイムズ公式サイトの春日部市を見ても「タイムズ 春日部第5」表記は見当たりません。

ということは告知されている「令和3年6月下旬」からは遅れているものの、建設のための工事にまもなく着手されるのかもしれません。いよいよニトリ春日部店のオープンに向けての動きが本格化しそうです。楽しみですね!

↓ニトリ春日部店の建設予定地はこちら

 

2021/07/14 07:05 2021/07/14 09:06
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集