【春日部市】これはたまらない!魔法の声を持つ18歳のシンガーと「ファミリーマート」限定コラボでクリアファイルをゲット!

「ファミリーマート」で2021年6月22日から、18歳のシンガー「Ado(アド)」さんのキャンペーンが開始されました。対象の明治チョコレート商品を買うとAdoのA5サイズのクリアファイルプレゼントを実施しています。
さっそく「ファミリーマート春日部新方袋店(かすかべにいがたふくろてん)」に行ってみました。

シンガーのAdoさんは、メジャーデビュー曲「うっせぇわ」のMVとストリーミング累計再生回数が、3億を突破した18歳の女性歌手になります。「うっせぇー!うっせぇー!うっせぇーわー!」のフレーズが耳に残り、小さなお子さんから大人までAdoさんの魔法の声の魅力に惹かれている方は多いのではないでしょうか。今年4月に配信した「踊(おど)」も好調で、国内外の配信サイトで50冠を獲得し、6月14日に配信した新曲「夜のピエロ」もテレビドラマの主題歌に抜擢されるなど、これからの活躍が見逃せないシンガーになります。

Adoさんのキャンペーンの内容は、対象の明治チョコレート商品2点を購入するとクリアファイルがもらえるというもの。

対象の明治チョコレートの商品

クリアファイルのサイズは横154mm×高さ219mmで「うっせぇわ」、「レディメイド」、「ギラギラ」のジャケットビジュアルの3種類と、Adoさんの公式YouTubeのアイコンにもなっているイメージビジュアルの合計4種類になります。どれも曲に合った絵柄になっていてオシャレな雰囲気ですよね。

筆者は「レディメイド」のクリアファイルをもらいました。「レディメイド」は2020年12月24日に配信された曲になります。ジャケットのイラストは『ヤスタツ』さんが担当。歌詞をモチーフしたイラストは曲がイメージでき、Adoさんの雰囲気を想像させられるカッコ良いものになります。

◆キャンペーン情報◆
開催店舗:全国のファミリーマート
※一部の店舗では実施のない場合がございます
開催期間:2021年6月22日朝7時~7月5日
※景品がなくなり次第終了

7月5日までの期間限定ですので、ゲットしたい方はお早めに!
春日部市には「ファミリーマート」は24店舗あります。実施していない店舗もございますので問い合わせの上で来店をお願いします。

>「ファミリーマート」店舗検索はこちら

↓ 「ファミリーマート春日部新方袋店(かすかべにいがたふくろてん)」はこちら

2021/07/03 07:05 2021/07/03 09:27
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集