【春日部市】スポーツ鑑賞が楽しめるBAR「Dark Horse(ダークホース)」6月12日オープン!

楽しそうなスポーツBAR 「Dark Horse(ダークホース)」をインスタグラムで発見!オープンを楽しみにしていました。場所は、春日部駅西口から約4分、ふれあいキューブの前辺りになります。

昼間、現地に行ってみました。実は住所からはなかなかお店を見つけられなかったです。と言うのも建物が外装工事中で黒いシートに覆われていました。

お店の公式インスタグラムに夜の様子があり、看板が照らされていますので分かりやすいですね。1階に『元祖 ホルモン酒場 春日部店」がある六本木ビルの3階になります。

グランドオープンは2021年6月12日。営業時間などはお店の公式インスタグラムをチェックしてみてください。プレオープンの様子などがありお店の雰囲気がわかりますよ。

> 「Dark Horse(ダークホース)」公式インスタグラム

お店に行く際は新型コロナウイルスの感染対策の上、飲食を楽しみましょう♪

↓amusement &sportsBAR 「Dark Horse(ダークホース)」はこちらの3階になります。

2021/06/12 19:05 2021/06/12 23:34
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集