【春日部市】6月末までいちご狩りが出来ます!貸切プランもあり!カジサックファミリーも絶賛した「ヒロファーム」

「ヒロファーム(hiro farm)」では、2021年6月30日までいちご狩りが楽しめますよ。場所は「ウイング・ハット春日部」近くの春日部市武里中野にあります。のどかな田んぼの一角にビニールハウスが並んでいて、イチゴの大きな看板が目印です。

5月18日には、チャンネル登録者数220万人超えの人気YouTuber『カジサック』さんのチャンネルで「ヒロファーム」でのいちご狩りの様子の動画がアップされていました。『カジサック』こと漫才コンビ、キングコングの梶原雄太さんのファミリーも出演しているカジサックチャンネルは幅広い世代から人気があり、いちご狩り動画のはすでに60万回再生されていました。実は、筆者もお子さん達の様子が楽しみで毎回観ているファンのひとりです。

「ヒロファーム」でいちご狩りをしている動画は、『カジサック』さんの奥さまと5人いるお子さんのうちの女の子3人で、初めてのいちご狩りを楽しんでいる様子がとても微笑ましいです。動画では「ヒロファーム」で扱っている品種(貸切プランの6品種)や販売品、ハウス内の様子も紹介していますの必見です♪↓↓↓

「ヒロファーム」春日部店について

「ヒロファーム」では、環境に配慮しながら最新のテクノロジーを駆使しいちごに最適な環境を作って美味しいいちごを作っています。売店やウェブショップでは、いちごの販売、いちご関連のプレミアムジャムやワインなどいろいろな品を揃えて販売しています。
 
いちごソーダ

いちご狩りにご来園される皆様へ

◆いちご狩りでお楽しみいただける品種は、4品種(紅ほっぺ、かおり野など)となっております。

◆立ったままいちごを摘み取れます。車いす、ベビーカーのままでも入れます。

◆コロナウイルス感染予防対策の為、少人数でのご案内になります。ご案内前にアルコール消毒のご協力をお願いしています。

営業期間…2021年6月30日(水)まで(ご予約優先)
営業時間…(売店・いちご狩り)午前9時30分から午後3時まで
※店頭販売といちご狩りはいちごがなくなり次第、終了となります。
入園料…2021年4月13日から2021年6月30日まで(30分間の食べ放題)
大人:1,700円
小学生:1,300円
3歳以上就学前:1,000円
3歳未満:無料
60歳以上:1,300円
いちごいっぱい

いちご狩りの予約について

電話又はホームページ、じゃらんnet

>「ヒロファーム」ホームページ

※空き状況等はお問い合わせください。

※いちごの生育具合では臨時休園があります。来園される前に確認をしてください。

1日1組限定!ハウス1棟貸切

ハウスの中

2019年の様子

プライベートな空間でいちご狩りを堪能できるプランもあります。贅沢な非日常を楽しめますし、コロナ禍で対人接触を控えたい方にもオススメ!さらに6品種のいちごの食べ比べが出来ます。※いちごの生育状況によっては、お楽しみいただける品種が変わる場合があります。

貸切プランの予約はじゃらんnetからのみになりますのでご注意を。↓↓↓

>じゃらんnet「ヒロファーム」

↓「ヒロファーム」春日部店はこちら

2021/05/22 07:05 2021/05/22 09:24
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集