【春日部市】カワイイのにカッコいい!RUDIE’Sのクレヨンしんちゃんコラボアイテム!

春日部市中央にお店を構える春日部発のファッションブランドRUDIE’S(ルーディーズ)。クレヨンしんちゃんとコラボしているというののは『春日部発のファッションブランドRUDIE’Sとクレヨンしんちゃんがおしゃれコラボしちゃってます!』でもご紹介しました。

そのRUDIE’Sとクレヨンしんちゃんのコラボアイテムが春日部情報発信館「ぷらっとかすかべ」に展示されてましたよ。

春日部情報発信館「ぷらっとかすかべ」

【春日部市】春日部発のファッションブランドRUDIE’Sとクレヨンしんちゃんがおしゃれコラボしちゃってます!

 

そこにはしんちゃんがプリントされたTシャツがズラリ!RUDIE’Sのロゴも入ってかわいらしさの中にかっこよさも混ざっていて素敵です。そでに「カスカベシティ」と入っているものもあり、春日部愛をくすぐられるアイテムになっていますね。

Tシャツ以外にもキャップやトートバッグもありました。上記の写真はトートバッグです。こちらも「しんちゃん」「RUDIE’S」「カスカベシティ」が入っています。トートバッグは日常使いもできそうで重宝しそうですね。

展示されているものを購入できるかをぷらっとかすかべのスタッフの方に確認してみましたが、展示のみで販売はしていないのことでした、残念・・・。代わりにRUDIE’Sさんのチラシをいただきました。グッズの購入はこちらでお願いします、とのことでしたので、ご興味ある方はRUDIE’Sさんまで足を運んでみてください〜。

↓クレヨンしんちゃんとコラボしているRUDIE’Sはこちら

2021/05/18 07:05 2021/05/18 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集