【春日部市】春日部発のファッションブランドRUDIE’Sとクレヨンしんちゃんがおしゃれコラボしちゃってます!

春日部市中央にお店を構える春日部発のファッションブランドRUDIE’S(ルーディーズ)は、カジュアルでそしてストリート感あふれるテイストを全面にだしたおしゃれなアイテムを販売しています。

RUDIE'Sとクレヨンしんちゃんのコラボ

そのRUDIE’Sと春日部を代表するアニメキャラクター「クレヨンしんちゃん」のコラボレーションがこの度実現しました!しんちゃんは先日浦和レッズともコラボして話題になりましたね。コラボ三昧のクレヨンしんちゃんです!

【春日部市】夢の埼玉コラボ!浦和レッドダイヤモンズとクレヨンしんちゃんのコラボグッズが発売中です!

RUDIE'Sとクレヨンしんちゃんのコラボ

見てください!このかっこよさ!Tシャツにもスウェットにもパーカーにもクレヨンしんちゃんが大きく載っていますね。RUDIE’Sテイストがふんだんに使われていてストリート感が存分に発揮されています。かわいらしいしんちゃんとRUDIE’Sのちょいワルな雰囲気が絶妙にマッチしています。

Twitterによると入荷は2020年9月中旬予定とのことです。春日部発のファッションブランドRUDIE’Sと春日部生まれのクレヨンしんちゃんとの春日部コラボです。コラボアイテムで春日部を歩くっていうのも素敵です。春日部市民ならぜひともゲットしておきたいところですね!

↓クレヨンしんちゃんとコラボしている春日部発のファッションブランドRUDIE’Sはこちら

2020/09/21 07:00 2020/09/21 07:09
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集