【春日部市】ご注意ください!ララガーデン春日部の三菱UFJ銀行ATMが営業終了しました!

ショッピングモールでお買い物をしていると、ついつい欲しい物を買いすぎてお財布の中が寂しくなりがち・・・。そんな時に便利なのがショッピングモール内に設置されている銀行のATMですね。急な金欠の場合でも銀行からお金をおろしてショッピングを続けることができます。

大型のショッピングモールであれば複数の銀行のATMが置かれていることも珍しくありません。春日部駅西口のララガーデン春日部にも銀行ATMは設置されています。

が、そのATMのうち「三菱UFJ銀行」のATMが2020年9月15日をもって営業を終了したとのことです。ララガーデン春日部のホームページにも営業終了のお知らせが掲載されていました。

ララガーデン春日部

もしかしたらララガーデン春日部にATMが設置されているから「お金をおろすのは現地で」と考えてお出かけになる方もいるかもしれませんね。
三菱UFJ銀行のATMは使用することができませんが、三井住友銀行のATMとの共同利用を行っていて、時間内は引き出し・預け入れ・残高照会が無料で行えるようですよ。
ちなみにほかのATM(みずほ銀行、三井住友銀行、セゾンATM)は引き続き稼働しているようです。

↓ララガーデン春日部の三菱UFJ銀行ATMは9月15日で営業終了しました

2020/09/20 07:00 2020/09/20 10:55
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集