【春日部市】夢の埼玉コラボ!浦和レッドダイヤモンズとクレヨンしんちゃんのコラボグッズが発売中です!

浦和レッズとクレヨンしんちゃんのコラボグッズが発売中

埼玉を代表するサッカーチームと、春日部を代表するアニメキャラクターの夢のコラボレーションが実現しました!浦和レッドダイヤモンズとクレヨンしんちゃんのコラボグッズが発売中です!

浦和レッドダイヤモンズは言わずとしれた熱狂的なサポーターが有名な埼玉県さいたま市をホームタウンにするJリーグのクラブです。そして「クレヨンしんちゃん」といえば我らが春日部市から生まれたアニメキャラクターで今年連載30周年を迎えます。

そんな浦和レッドダイヤモンズとクレヨンしんちゃんがコラボするグッズが販売されていますよ。しんちゃんが浦和レッドダイヤモンズのユニフォームを着ていますね。Tシャツやキーホルダー、トートバッグにタオルととても充実しています。

また、「しんちゃん」つながりでクレヨンしんちゃんの野原しんのすけと浦和レッドダイヤモンズの興梠慎三選手が共演したことも話題になりました。アニメとサッカーとジャンルは異なりますが、埼玉県と春日部市を盛り上げてほしいですね!浦和レッズとクレヨンしんちゃんのコラボグッズは2020年8月23日から浦和レッドダイヤモンズオンラインショップで発売中です!

2020/09/02 07:00 2020/09/02 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集