【春日部市】春日部駅の売店「ACCESS TOBU」が3月28日に閉店します

春日部駅東口の改札を入ってすぐ右手に「ACCESS TOBU」という売店があります。当サイトでも『え?!こんなものも?春日部駅の売店は春日部グッズの隠れた穴場だった!』で紹介させていただきました。

【春日部市】え?!こんなものも?春日部駅の売店は春日部グッズの隠れた穴場だった!

春日部駅の売店ACCESS TOBU

春日部駅をご利用の方は一度は利用されたことがあるのではないでしょうか?食べ物・飲み物、雑誌などの駅の売店に置いてあるようなものだけではなく、春日部を代表するキャラクターである「クレヨンしんちゃん」のグッズや、東武鉄道のオリジナルグッズなども置いてありましたよね。

春日部駅の売店ACCESS TOBU

そのACCESS TOBUの入り口にこちらの貼り紙があることを発見しました。なんと2021年3月28日(日)をもって閉店してしまうとのことです。ちょっとした駅構内でのお買い物に便利な売店でしたので、閉店してしまうことはとても残念ですね…。

新たな売店がオープンするのでしょうか?あるいは2019年3月に閉店した同じく駅構内のお店「カフェとーぶ」のように今後お店が入ることは無くなるのでしょうか?便利に駅を使うため新たなお店がオープンすることを期待したいですね。

↓ACCESS TOBUがある春日部駅はこちら

↓ 春日部駅はこちら

2021/03/17 20:00 2021/03/18 10:37
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集