【春日部市】あれ?ここ何があったっけ??生鮮市場TOPの横の空き店舗の正体は・・・

生鮮市場TOPのトレジャーファクトリー側駐車場から店舗の方に歩いていくと空き店舗があることに気が付きました。思えばここはしばらく空き店舗のままのようです。

生鮮市場TOP横の空き店舗

気になったので今回は近づいてみることにしました。すると右側の方に告知の紙が貼ってありました。そこに書いてあったのは・・・

生鮮市場TOP横の空き店舗

ここには「クリーニング レインボー」というクリーニング店があったようです。2020年の8月7日に閉店してそこから現在(記事執筆当時2021年2月27日)までずっと空き状態のようですね。長らく空き状態は寂しいので、早く次のお店が入ることを期待したいですね。

↓生鮮市場TOPはこちら

2021/03/16 07:05 2021/03/16 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集