【春日部市】お待たせしました!越谷レイクタウンにあった「BORDER CAFE(ボーダーカフェ)」1月8日グランドオープンです♪

前回2020年11月15日にお知らせしました、話題のカフェがいよいよオープンします!

前回の記事はこちら↓

【春日部市】越谷レイクタウンにあったあのカフェが春日部にオープンする予定みたいですよ♪

越谷レイクタウンの住宅展示場内でこだわりのパンとコーヒーを提供していた「BORDER CAFE(ボーダーカフェ)」は、住宅展示場の施設の閉鎖に伴い2020年10月にやむなく閉店しました。新しく春日部に移転し2021年1月8日にグランドオープンします。

公式Instagramをみると店内の様子がありました。越谷レイクタウンの時の雰囲気もある素敵なお店になっています。さらに新しい試みもお考えのようですよ。わくわくしちゃいますね。

 

越谷レイクタウンの時のポイントカードを持っている方には朗報です。2021年1月5日から7日まではポイントカードを持っている方のみのプレオープンになります。ポイントカードが招待状になりますので、持参して新しい「BORDER CAFE(ボーダーカフェ)」を堪能してくださいね。時間などの詳しい情報はお店のInstagramをみてください。

グランドオープンは2021年1月8日になります。残念ながらポイントカードを持っていない方は13種類もあるオリジナルのサンドイッチや焼き立てのパンを楽しみに待ちましょう♪

場所は春日部駅東口から徒歩で5分ほど。公式Instagramでチェックしてみてください!↓↓↓

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

 

お店の駐車場はありませんが、提携駐車場が2ヶ所あります。

三井のリパーク春日部駅東口第7駐車場

  1. 三井のリパーク春日部駅東口第7駐車場(6時〜20時40分200円)
  2. 三井のリパーク春日部駅東口第10駐車場(8時〜20時60分200円)

駐車証明書を発行してお店に持っていけば、200円分の駐車券を渡してくれるそうです。

「BORDER CAFE(ボーダーカフェ)」オープン予定の場所

2021/01/03 07:00 2021/01/03 20:01
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集