【春日部市】越谷レイクタウンにあったあのカフェが春日部にオープンする予定みたいですよ♪

嬉しいオープン情報が舞い込んできました!越谷レイクタウンの住宅展示場内でこだわりのパンとコーヒーを販売していた「BORDER CAFE(ボーダーカフェ)」が閉店し、新しく春日部に移転オープンする!と言うので現地に行ってみました。

場所は春日部駅東口側に続くブロンズ通り沿いで、学校通りを渡り少し行った右手側にあります。目の前には春日部保育園があるのでわかりやすい所です。

まだ先になりそうな工事真っ最中でした。どんなお店になるか随時お知らせしますね。

工事中のドアのガラスにお店のオープンの案内がありましたよ。おしゃれな案内には『coming soon』となっています。

レイクタウン越谷店のチラシ

2016年1月、レイクタウン越谷のオープン時のチラシ

越谷レイクタウンにあった「BORDER CAFE(ボーダーカフェ)」は2020年10月25日に閉店しました。店内はノマドワーカーには嬉しいWi-Fi環境が整い、食器ブランド「studio m’」の洗練された食器に囲まれた空間で美味しいパンとコーヒーが食べられる評判のお店でした。

春日部でも評判のパンとコーヒーが食べられるのは楽しみですね♪

お店の公式Instagramによりますと移転オープンは、来年2021年1月8日の予定みたいですよ。待ち遠しいです!

追記(2021年1月3日):オープン日がわかりました!こちらから↓

【春日部市】お待たせしました!越谷レイクタウンにあった「BORDER CAFE(ボーダーカフェ)」1月8日グランドオープンです♪

↓ 「BORDER CAFE(ボーダーカフェ)」が移転オープンする予定の場所

2020/11/15 07:00 2021/01/10 02:22
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集