【春日部市】ついつい買ってしまうパン屋さん「鎌倉ベーカリー」に行ってきました!

感動の100円パン「鎌倉ベーカリー」春日部店は春日部駅西口側、市役所通り沿いにあります。隣には「天狗」春日部店、向かいには「ターキーボール」がある場所です。

お店に入るとパンの種類の多さにワクワクしてしまいました。

「鎌倉ベーカリー」のパンは具だくさんでボリュームがあります。しかもコストパフォーマンス最高!パンはほとんどが100円(税抜き)なんですよ!

ついついたくさんトレイに取ってしまいました。パンは自分で袋詰めをするシステムになっています。袋詰めをしてレジでお会計をします。

行った時間帯はお昼前でしたので、お客さんも多く、さらに焼き立てのパンが並んでいたので賑わっていました。夕方頃には売り切れているものが多いので早い時間がオススメです。パンが売り切れてしまったら閉店になってしまうようなのでご注意を!

駐車場は、お店の前に4台と隣の駐車場に10台、停められる所がありますよ。

パンはふわふわ、もちもちで美味しかったです。『ピザSP』はふっくらした生地にチーズがたっぷりで満足の1枚でした。子供に人気だったのが『スパイラルポテト』です♪見た目が子供心をくすぐりますね。

味、食感、ボリュームと三拍子そろいコストパフォーマンス最高な「鎌倉ベーカリー」で、朝食、ランチ、おやつに感動の100円パンはいかがですか?

↓「鎌倉ベーカリー」春日部店はこちら

2020/12/06 08:00 2020/12/06 08:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集