【春日部市】[開店情報]11月27日に田中帽子店の直売店がオープンしたので行ってきました!

春日部の名産品「麦わら帽子」を作っている田中帽子店さん。テレビ東京系列の「モヤモヤさまぁ~ず」含めてテレビ番組でも取り上げられることが多く有名なお店です。

11月27日に田中帽子店の直売店がオープン

その田中帽子店の直売店が2020年11月27日にオープンしたとの情報を得たので行ってきました!これまでは百貨店や通販でしか買うことができなかったので、いつでも直接、試着をしながらお買い物できるのは嬉しいですね。

11月27日に田中帽子店の直売店がオープン

お店がオープンしたのは帽子を製作していた工場の敷地内です。これまでもセールなどでは簡易的な建物で直売が行われていましたが、今回本格的にオープンしたということになるようです。建物はコンテナ式で雰囲気があって素敵でした。

11月27日に田中帽子店の直売店がオープン

お店の中には麦わら帽子を中心にたくさんの帽子が並んでいました。この日は工場直売セールが行われていたということもあり、たくさんの人で賑わっていましたよ。

田中帽子店の直売店は9時00分~17時30分のの営業で、土日祝日がお休みとのことです。

 

↓直売店がオープンした田中帽子店はこちら

2020/12/07 07:00 2020/12/07 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集